なんで特にそこまで授業本格的に始まってないのに疲れているんだw
今日グループプレゼンの説明受けたけど
完全に理解できてへんw
これがあの噂のか。ってなったわw
まじで指定細かすぎ。
本間なんね!!w
明日team teaching めっちゃ憂鬱。
おもんないもん
眠いもん
自分の先生が一番いいもん。←
うち相変わらず先生運がいいんだな。
男運は最高に悪いけど笑 どうでもいい←
てか あゆ 離婚したんだね。
どうでもいい話←
外国に住むの嫌になった理由がなんか
またぴーやな事書いていたな。
まあふぁんでもないのでいいんだけどさ。
うちカナダ人とは付き合う!って感じではないのに
韓国人は日本人に近いからかしらんけど
いける気がする←
誰。笑
今日は宿題すぐ終わったから早くねよう~