xxChigusaxx -20ページ目

xxChigusaxx

留学日記

残り12週間です。


blog打ったあと050終わったみたいできよって~

せやから勉強やめてランチgolden mailに行ってきたー

うちらは新聞を読まないといけないんやけど

050はマガジンみたいなんを読まないといけないみたい・


あらあら(・∀・)


ランチは普通のファミレスみたいなん行ってきてんけど

まじなんかボリューミーでわろたw



ほんで、なんか考えてること?みたいなん相談されて。

なんか、なんて言えばいいんかわからんけど

うちも若いねんしやりたいって思ったことはしたいなって思わされたかな。

うちも彼と同じような意見は持ってたけど

でも行動に移すことは今まで1度も考えたことなかったかも。

かっこいいな。って思ったし

羨ましいともなんか思った。

正直。何のため?って思うかもやけど


本間はもっと勉強したいなってめっちゃ思うかも。

でも海外に留学という形じゃなくてもどうにかして続けていこう


なんか、なんやろー

へんなレストランで凄く会話してた気する、

うちももっとペラペラになりたい!

もっと勉強したい!


ああああああああああ!!!!!



よし。


明日は久々churchに行って。大学で勉強する!

churchは会話の練習には凄く良い機会だから

忙しくても行くの。


じゃあにん
xxChigusaxx


こんち。
TOEIC受けれへんなった
就活も、うまく行く気せんくなってきた。
ポジティブなうちでも、マイナス思考にもなるわ。こんなんなったら笑

なんか、今めっちゃ、040頑張っても、TOEICの点数なかったら終わりやし、なんで、みんな就活しよんのに、辞書開いて英語こんなしてんのやろ笑って嫌んなるんだが。
マスター取りに行くわけでもないし。
英語の先生になるわけでもないし。

今は図書館にこもってる。
Reading苦手やからさ。

本間ならTOEICの勉強してるはずやったけど、せんでよいしな。
050終わったらくるみたいやし、それまで勉強。


こんな、勉強してなんしてんやろ。
なんか。本間いやなってきた
勉強嫌いな訳ではないけど、
友達が就活してるんまじ鬼やー。
追いついてやるぜー!


てか040急になんなんやろ。
なんか空気変わった?というか、
今までよりちゃんとしないとうち置いていかれる。


みんなボキャブラリーやばいし。
今までみたいにぴーややってられへんな。と感じた1日でした。

ばいばい。




iPhoneからの投稿

こんちは。


クラスまだ始まって3日目ですが

来週になるのが嫌でたまらんっす笑

今日から教科書始まったけど

なんかモチベーションが。。。

明日はteacherうんちゃらで 3時間違う先生な訳ですが。


まだ3日目やのに(2回目w)

朝早すぎて体が既に悲鳴あげてますがw

家出るときはまだ太陽出てないし

帰りも遅いから太陽に当たらん。

光合成してないんすよ。


TOEICも土曜に迫ってるんだけど

プレッシャーやばい。

ゆみちゃんまさかの登録してなくて1人で受ける的になってもたし。

さみしいなあ。


500点とかやったら

waskana lakeに飛び込むわ。



今企業からメールきて

まさかのネットで説明聞ける!ってなって

めっちゃああがったら

水曜日で夜中3:00-4:30 バカ。

朝6:30起きの授業がんがんやってるのに

その時間起きてられん笑


カナダでの就職活動はさようなら。