残り12週間です。
blog打ったあと050終わったみたいできよって~
せやから勉強やめてランチgolden mailに行ってきたー
うちらは新聞を読まないといけないんやけど
050はマガジンみたいなんを読まないといけないみたい・
あらあら(・∀・)
ランチは普通のファミレスみたいなん行ってきてんけど
まじなんかボリューミーでわろたw
ほんで、なんか考えてること?みたいなん相談されて。
なんか、なんて言えばいいんかわからんけど
うちも若いねんしやりたいって思ったことはしたいなって思わされたかな。
うちも彼と同じような意見は持ってたけど
でも行動に移すことは今まで1度も考えたことなかったかも。
かっこいいな。って思ったし
羨ましいともなんか思った。
正直。何のため?って思うかもやけど
本間はもっと勉強したいなってめっちゃ思うかも。
でも海外に留学という形じゃなくてもどうにかして続けていこう
なんか、なんやろー
へんなレストランで凄く会話してた気する、
うちももっとペラペラになりたい!
もっと勉強したい!
ああああああああああ!!!!!
よし。
明日は久々churchに行って。大学で勉強する!
churchは会話の練習には凄く良い機会だから
忙しくても行くの。
