今日ランチはローラと食べたにょ。
ローラ韓国人で、church 出会ったんやけど、まだ3週間しかおらんのにめっちゃ英語話せるし、発音聞き取り安いし好きなのだ。
昼休みとか基本一緒にいてもしんどいとか思ううちやけど、←
ローラは違うかった~
良かった~
なんか、友達と呼べる友達ができて嬉しい笑
彼女は大学やから全然一緒にいれないんやけど、、(´・ω・`)
今から新聞読んで記事選びまする。
しかないとか死ぬ。
勉強せなー
でも楽しい事しておきたいw
もう21年生きてるけど
留学行けてよかったー
素敵な人に出会えてよかったー
いっぱい幸せもえらえたー!
なんか将来はおもろいことして死にたい!
自分のしたいことして終わりたい!
って言ってイキイキしてる人羨ましかんたんやけど
うちのおもろいと思う生き方があるやん!
って最近。
しょうみこのESLでアホみたいに勉強してんのも
うちはなんか面白いねんw
勉強してる環境?
新しい自分発見?
なんかわからんけど笑
どこに行っても楽しく暮らせるのがうちの特技の1つやしな。
就職はどこに決まるのかな?
楽しみ。
風呂入ったら金 土やってなかったぶん勉強しな。
幸せやってんからそのぶん動くぜい!
っていうお風呂待ちの間のブログ。」