xxChigusaxx -18ページ目

xxChigusaxx

留学日記


今日ランチはローラと食べたにょ。
ローラ韓国人で、church 出会ったんやけど、まだ3週間しかおらんのにめっちゃ英語話せるし、発音聞き取り安いし好きなのだ。
昼休みとか基本一緒にいてもしんどいとか思ううちやけど、←

ローラは違うかった~

良かった~
なんか、友達と呼べる友達ができて嬉しい笑
彼女は大学やから全然一緒にいれないんやけど、、(´・ω・`)

今から新聞読んで記事選びまする。

しかないとか死ぬ。


勉強せなー

でも楽しい事しておきたいw


もう21年生きてるけど

留学行けてよかったー

素敵な人に出会えてよかったー

いっぱい幸せもえらえたー!


なんか将来はおもろいことして死にたい!

自分のしたいことして終わりたい!

って言ってイキイキしてる人羨ましかんたんやけど


うちのおもろいと思う生き方があるやん!

って最近。


しょうみこのESLでアホみたいに勉強してんのも

うちはなんか面白いねんw

勉強してる環境?

新しい自分発見?

なんかわからんけど笑

どこに行っても楽しく暮らせるのがうちの特技の1つやしな。

就職はどこに決まるのかな?

楽しみ。



風呂入ったら金 土やってなかったぶん勉強しな。

幸せやってんからそのぶん動くぜい!



っていうお風呂待ちの間のブログ。」