xxChigusaxx -17ページ目

xxChigusaxx

留学日記

椅子硬いから腰痛い。

うちのtpの人謎すぎて無理。

先生tp変えさせてくれへんから嫌い


あいつうちの名前覚えてないと思う


てか一体何してん?w

フクロウ追ってたん?

なんでそんな有名なん?w

記事長いねん

単語わからんの多いけど

飛ばし読みしてたら内容飛ぶから困るしw


めっちゃ急に追い込まれてる

前セメのゆみちゃんも大変そうやったのに

うちできるんか?


てかhandbook見てそれに沿ってやらなあかんけど

habdbookに書いてることが不明笑

気分悪い。


来週になるのが怖くてやばい

てかなんか先見えなくてどきどきする。

全然いい意味ではないで笑



今週末まさかのfarmから人くるから

下の部屋使えないから勉強部屋ないし

土曜日大学にこもるつもりが

まさかのinnaのダンス発表会やし

derek金にケチやし← チケット代くらい払うわ!


ばりイライラする


twitterとかmixiにはここまで書けへんから

ここで発散。




自分ができる気全くせん。

辛い。

てか辛い。


結局グループプレゼンの記事も自分でもどっちがいいのか

分からなくなってきてもお嫌だ。



うちぶつぶつ言ってるけど

みんな言わんと050言ってる子もおるもんな。

気楽にやっていこう。


よし。よし。



もう12時やからベットいかないとw



さようなら



1週目2週目糞暇やったのに
てか昨日まで暇~(・ω・)~って言ってたけど笑

急に色々やめてほしい笑

今日のリスニングも意味不明やったし、でも勢いで解いたら全問あってるし笑
summary書き方分かってないし、
ゆみちゃんに聞こう←
midのTP変な人引いてもたし、
summary3コも作れれへんし
〆切来週やし

leader post 記事決まってないし、
うちがやろう!って言わな
残り2人でぶやから動かんし←
うちやってそんなできる人ちゃうし

note takingできんからほとんど乗りやからlistening やばいし
あれは完全にうちのレベル超えてるぞ。

まだ、〆切迫ってないから
(´・ω・`)~?って感じやけど、
来週死ぬ。
分からん事多いんだよー。
そんな賢くないんだよー。

家帰ってもたまにいらいらしとーし
なんやねーん
悪循環!

ゆみちゃん家でもち作る事が今週の楽しみ。


今日は気使う事しんどいから
一人ランチして、宿題とリサーチしま。さよーなら、



iPhoneからの投稿

040がね、

group presentationが完全にやっと始まって

うちはまさかの2週目やから

midtermのsummaryとかと微妙にかぶってますやーん


てか予定見てたけど

恐ろしい速さでいろいろくるねんけど

2月一瞬やろな。

2月の始めにもうmidtermのsumarry提出ですやん!

あんま何も考えないでおこう。

てか11日TOEIC受けれるんかね?

midtermの前ですやんw

勉強できへんなこれ。


By the way,今日はバスケ見に行ったよて。

バスケいいね

自分も特技バスケとかがいいな。

まさかのflute....爆。


まあいいや笑


今日のAWLまさかの全然テスト方法変わってて

焦ったけどっていう事件を乗り越えたし

明日も楽しみなことは一切ないけど←

頑張ろう。


おやすみ