椅子硬いから腰痛い。
うちのtpの人謎すぎて無理。
先生tp変えさせてくれへんから嫌い
あいつうちの名前覚えてないと思う
笑
てか一体何してん?w
フクロウ追ってたん?
なんでそんな有名なん?w
記事長いねん
単語わからんの多いけど
飛ばし読みしてたら内容飛ぶから困るしw
めっちゃ急に追い込まれてる
前セメのゆみちゃんも大変そうやったのに
うちできるんか?
てかhandbook見てそれに沿ってやらなあかんけど
habdbookに書いてることが不明笑
気分悪い。
来週になるのが怖くてやばい
てかなんか先見えなくてどきどきする。
全然いい意味ではないで笑
今週末まさかのfarmから人くるから
下の部屋使えないから勉強部屋ないし
死
土曜日大学にこもるつもりが
まさかのinnaのダンス発表会やし
derek金にケチやし← チケット代くらい払うわ!
ばりイライラする
twitterとかmixiにはここまで書けへんから
ここで発散。
自分ができる気全くせん。
辛い。
てか辛い。
結局グループプレゼンの記事も自分でもどっちがいいのか
分からなくなってきてもお嫌だ。
うちぶつぶつ言ってるけど
みんな言わんと050言ってる子もおるもんな。
気楽にやっていこう。
よし。よし。
もう12時やからベットいかないとw
さようなら