xxChigusaxx -14ページ目

xxChigusaxx

留学日記


今中間プレゼン作成してまあ1/3できたから終了

明日徹夜する。笑


写真もっととろーと。

カメラめんどくさい

というか寒いから壊れてまう笑



てか、やっぱHuntきてるw

可愛い。笑顔が可愛い。

授業席隣やし今日も新聞一緒に読んだりしたんやけども。

すぐ寝るねんw可愛い。

パラグラフの時も寝てたけどw

リスニングのテスト中でさえも寝てたw

さすがにカンニング扱いされたないから放置したけど。


背高いし kkk

今日帰り bye-bye の時 アンニョンって言ったらめっちゃニコニコしてて

顔がかわいすぎてきゅんきゅんした笑

ちなみに3コ上?

肌キレイやし。

頭いいし、

とにかく可愛いw

笑顔可愛い人好き。


のこり40日やけど

友達として仲良くしよーと。!


明日早く帰れますように。

おやすみっす!






1人ランチなう。
さっきパラグラフ終了。エッセイ書く自信喪失。
この休み時間にAWLやらなあなんけど。休憩。
眠い。


最近クラスのHuntの体がタイプ。ちなみに彼は 向井くんに似てると言われてたらしい。韓国でも向井くん人気なんやなぁ。

ほんで、ガリガリより少ししっかりしてるほーが好きかもと。
でもでかいのは嫌笑。

彼とももうすぐおさらばですがね。
1年前に出会ってたら、、笑ニヤリ。


最近忙しいから遊べんー!ゆーてうちも時間ないけど
つまらんなぁー。
時間帯別やから仕方ないけどさ。
寂しいぜ。(´・ω・`)ノ

今日も大学終わったら中間プレゼンのoutlineともう一個のプレゼント作成をしましょうか。




さらばー!

iPhoneからの投稿