今中間プレゼン作成してまあ1/3できたから終了
明日徹夜する。笑
写真もっととろーと。
カメラめんどくさい
というか寒いから壊れてまう笑
てか、やっぱHuntきてるw
可愛い。笑顔が可愛い。
授業席隣やし今日も新聞一緒に読んだりしたんやけども。
すぐ寝る ねんw可愛い。
パラグラフの時も寝てたけどw
リスニングのテスト中でさえも寝てたw
さすがにカンニング扱いされたないから放置したけど。
背高いし kkk
今日帰り bye-bye の時 アンニョンって言ったらめっちゃニコニコしてて
顔がかわいすぎてきゅんきゅんした笑
ちなみに3コ上?
肌キレイやし。
頭いいし、
とにかく可愛いw
笑顔可愛い人好き。
のこり40日やけど
友達として仲良くしよーと。!
明日早く帰れますように。
おやすみっす!
1人ランチなう。
さっきパラグラフ終了。エッセイ書く自信喪失。
この休み時間にAWLやらなあなんけど。休憩。
眠い。
最近クラスのHuntの体がタイプ。ちなみに彼は 向井くんに似てると言われてたらしい。韓国でも向井くん人気なんやなぁ。
ほんで、ガリガリより少ししっかりしてるほーが好きかもと。
でもでかいのは嫌笑。
彼とももうすぐ おさらばですがね。
1年前に出会ってたら、、笑ニヤリ。
最近忙しいから遊べんー!ゆーてうちも時間ないけど
つまらんなぁー。
時間帯別やから仕方ないけどさ。
寂しいぜ。(´・ω・`)ノ
今日も大学終わったら中間プレゼンのoutlineともう一個のプレゼント作成をしましょうか。
さらばー!
iPhoneからの投稿