xxChigusaxx -15ページ目

xxChigusaxx

留学日記


頑張りどきなんだよな。
leader post今日1人が意味分からんもん作ってきてもー嫌なった(´・ω・`)
うちの昨日の苦労見せてやりたい!笑


そいつの変わりにプレゼン作るよりAWL覚えるほうが今後の自分につながる気がしたので。あのままやったろーと。
それにしても、今日図書館でゆみちゃんとたまたま会って
ゆみちゃんリサーチうちAWLしてんのにひたすらしょーもない話してひたすら笑った笑
leader postでいらついてたから本間助かったなぁ笑


今日sasha. luck 来てたのに爆睡してもた。時間を大切に使わなきゃ。

photo:01



白玉団子作成の図。

おやすみノ





iPhoneからの投稿

今週金曜日しか夜ご飯家族と共に食べていないw

家に帰れへん!助けてくれ!

今日もすぐ終わると思っていたのに終わらずに家まで持ち越し

自分の容量が悪いのか自分がアホなのかやることが多いのか

ESも書かないとあかんし

時間ねーよばーか


1回ほど消えてよいでしょうか。



本間休憩したいよー

そろっと。


そんなたいたことしてないのに

こんなんいう自分はよわよわですな。




昨日お母さんから連絡きて

KYOKOさんのCD買ったよ報告と

うちの部屋の家具どーするメールでした。

家族そろっと恋しいわw

楽やし。おもろいもん。


いいとこ就職したいなあ

自分の為にもやけど

親にやるやん!みたいなん言われたい笑


よしーー

ワンピース見て←

記事探して AWL半分覚えよう。



先週の見れてなかったw

忙しかったからな。

最近自分が小鉢です。←


そうそう明日締切の終わらせれた!

やればできるのだ


しかし明日からも忙しや。

明日のうちにAWL手つけよーと



早く3連休こないかね

ついでに家族farm行かないかなww



寝よ。