今週金曜日しか夜ご飯家族と共に食べていないw
家に帰れへん!助けてくれ!
今日もすぐ終わると思っていたのに終わらずに家まで持ち越し
自分の容量が悪いのか自分がアホなのかやることが多いのか
ESも書かないとあかんし
時間ねーよばーか
1回ほど消えてよいでしょうか。
本間休憩したいよー
そろっと。
そんなたいたことしてないのに
こんなんいう自分はよわよわですな。
昨日お母さんから連絡きて
KYOKOさんのCD買ったよ報告と
うちの部屋の家具どーするメールでした。
家族そろっと恋しいわw
楽やし。おもろいもん。
いいとこ就職したいなあ
自分の為にもやけど
親にやるやん!みたいなん言われたい笑
よしーー
ワンピース見て←
記事探して AWL半分覚えよう。
先週の見れてなかったw
忙しかったからな。
最近自分が小鉢です。←
そうそう明日締切の終わらせれた!
やればできるのだ
しかし明日からも忙しや。
明日のうちにAWL手つけよーと
早く3連休こないかね
ついでに家族farm行かないかなww
寝よ。
