80%!
感動。
めっちゃ、イライラさせられたからな笑評価でいい記事見つけて構成良い!って書いてた!
good job!!! 自分!
プレゼンの2つbodyはうちがやったのだ!きらーん。
てか、リスニング落としまくって萎えてたけど、
テンション上がった!
しかし、リスニング落としまくってる。笑
明日リスニング落としそう。
てか、readingの教科書忘れたから単語見直せない=やる気ない
もーしらねーよ。
とりあえず軽く睡眠とってから
speakingの教科書見直しして寝よ。
あ。直が滑り止めちゃんと合格した。
2浪はふせげたみたいで安心。
お姉さん就活やってませんけど。
とりあえず明日終わったらskillだけやしだいぶ気楽なるな!
とりあえずおやすみ。
iPhoneからの投稿