雨が降ると僕は… | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。


雨降りの日が続く。

今日も雨、明日も雨だ。
しかも、大雨。

最近、休みの日に雨が降る事が多い。


雨降りの日、僕は「ぼぉ〜」としている。
体も動かさないし、脳みそも使わない。


天気が良い日は外で何かをしている事が多いが、雨の日はやる事が少ない。

休日は天気に関係なく、大抵朝5時から活動し始めるから、午前9時には、やる事が尽きてしまう。


今は、10時。

今、まさに、ぼぉ〜とし始めている。

「入力完了」ボタンを押して、「次へ」「投稿」を押しちゃうと、もう、終わりだ。尽きた。
やることがない。

今日の星座占いは、第4位!
「能力を存分に発揮できる機会有り」だ。

それは僕のどの能力のことなのだろう???



タノシミダナア!






※先日の大雨で決壊した川の周辺。生き残った重機と死んだ重機が見える。ここは道路の右も左も一面、田んぼ。区画整理をしている中での冠水。被害は甚大。