明日の天気とゴルフ | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。


もう何回目だろう??


1時間おきに天気予報を見てる気がする。

天気予報がそんな頻度で変わる訳がないのに。




明日はゴルフの予約をしている。


でも、雨降りの中ではしたくない。


みんなの都合を合わせて、ようやくこの日をセッティングしたから、なるべく、出来る限り、ベストな感じで、楽しくプレイしたい。


8:28スタートだけど、遅くした方が濡れなくて済むかも??


でも、午後から風が強くなっちゃうかも??


最高気温が21℃ってメチャ寒いケド、ホントかなあ??



いろんなことを考えてしまうのは、まだ情報収集できるからだ。


最終決定は「今日の正午」だから、後6時間ある。




それまでは、もがきにもがく。