今から映画館行って来ます、中学の頃の友達とるきず見てきます\(^o^)/


電王まだみてないのに…/(^o^)\www

いつ見に行こう(´゜ω゜`)



とにかくたけるん見てくるぜひゃっふう\(^o^)/☆
晴一さん、ハセキョー、第一子誕生おめでとうございます\(^o^)/


あのハルイチさんがパパか……!!!
うっひょー……!!←何





ところで、昨日めずらしく顔を出さなかった理由。

逆転検事買いました\(^o^)/
いやはや、愛しのみっちゃんがドット絵です、動きます^q^
可愛いよおおおおんっ\(^o^)/



検事メンツ好きだ……冥たん可愛いし^q^
ツンデレ最高!!!←



ショタ冥たん出てきたよ……やべえ、パパって…パパって言ったあああああああああああ/(^o^)\←




一周クリアするまでは、DSiを相棒にいきてくつもりです←←←

よっしゃ、頑張るぞ…待ってろみっちゃん!←
家やっと着いた~!!!
ダンス同好会、入ってきたよ…!!
今更すぐる/(^o^)\

同じクラスの子4人で入部したよ……不器用なりに頑張るよ!!!



とにかく…こーだくみさんの……あれ、曲名何だっけ/(^o^)\←
まあ…なんかを練習します。



うむ…先輩レベルやばいよついていけん/(^o^)\




曲名友達に聞こう……←
どうして風呂のことだけでこんなに喚かれなきゃならんのさ。


こっちだって疲れてんだよ、寝て何が悪い?



キーキー文句言われて、あたしのことばっかり攻めてさ。
何でそんなにヒステリーおこしてんのかこっちにはまったく理解できないよ。


あたし、寝てただけだもん。




寝てればって言ったのも母親だよ。


あたしに何の非があるっていうのさ。




制服脱いでたら父親も勝手に風呂行くんやもん……




なんかもうさ…寝起きで怒鳴られたあげく勝手に順番抜かされたらむかつくじゃない。




んで思いっきり床蹴ったらくそじじーが騒ぎ始めるわけよ。






……もう、何なのこの家/(^o^)\
風呂ごときで騒ぎ立てやがって/(^o^)\

親父の風呂の入り方大嫌いなんだよあいつ泡ちゃんと流さねーのwww


浴槽は極限に汚いし床は泡でぬめってるし…蛇口に泡こびりついてるし……ああもう絶対浴槽には触らない。






浴槽…今日はだるいからゆっくりつかりたかったな……(´゜ω゜`)










……あたしも何こんなことでイライラしてんだろーね。
こんな家系の奴らと一緒に住んでたら、あたしもキチガイの仲間入りしちゃうよね。


っつーかもう、してるか……
ああ笑えねえ/(^o^)\www
縁起でもないよ……まったくもう……
甘い罠に落ちてゆく-200905271724000.jpg

あああああああああ……
当たったああああああああああああああああんっ\(^o^)/


遊佐あああああまたあえるよ遊佐あああああああ\(^o^)/

き、きりーとかりたんもあたってたら良いな……!!!




……って。
6月7日……?
待てよ、その日………


模試いいいいいいいいいいい/(^o^)\←←←

い、良いもん、無料のやつだから休むもん……あああ親の説得から始めよう……←←←





遊佐ああああああああああああああ\(^o^)/