睡眠不足やべえ/(^o^)\
今日は6限しかないからマッハで家帰って寝よう…←


それにしてもね、昨日久しぶりに旦那の声聴いたよ、あたしは大体聴き専だったけど、聴いてぐへぐへいってたよ←←←




とにかく睡眠不足です、あの後布団敷いてから漫画読み始めちゃってさ……☆←←←

……好きなんだもん、ハルカ先生←





さて、今日は地獄のテスト返還です…たぶん。
……ああ、結果が怖い……(´・ω・`)

てってれーん☆

地雷だよっ!←ウザいテンションで言ってみた



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:橘 灯梨、または琉以
職業:学生
病気:好きな人を抱きしめたい病(遊佐とか旦那とか)
装備:独特のオーラ、リボンついてるピン←そこにあったからなんだから!(((
性格:典型的なB型ってやつです。
口癖:なんかもう、サーセン、えっへ、だってさー
靴のサイズ:24
兄弟:孤独ですが何か^q^?
■好きなもの■
色:青とか寒色系。でも黄色もすき。
数字:7,8、12、21、28
動物:ぎんが
飲み物:爽健美茶、午後の紅茶、オレンジジュース
本:漫画はバイブル
花:紫陽花
携帯:どこもだけ
殴り合いのケンカしたことある?:……えっへ☆若気の至りです←
ウソついたことある?:日常的に←
友達とキスしたことある?:……^q^?
誰かの心をもてあそんだことある?:……酷い子でごめんね
人を利用したことある?:んー…あるねえ。
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:染めてみたいものだ
タトゥーしてる?:ないー
ピアスあけてる?:痛いの嫌い
カンニングしたことある?:あるよー←
お酒飲む?:カクテルくらいならジュース感覚だよね
ジェットコースター好き?:好きじゃけえ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:旦那の家に←
もっとピアスあけたい?:あけてみたいけど痛いのはry
掃除好き?:すべき時ではないときに限って捗るものだよね。
丸文字?どんな筆記?:丸、かな。なんつーか、癖字。
ウェブカメラもってる?:ないよー
運転の仕方知ってる?:マリカーくらいなら運転できるよ
何かを盗んだことある?:んー、ないなあ。
拳銃手にしたことある?:あるよー、父親の仕事上、ね^q^あれ重いのね!
■今現在■
今着ている服:制服
匂い:体臭……きっと臭いだろう←
髪型:ロングなのかなんなのか
今したいこと:洗顔←
聴いてるCD:えー、CDじゃないけど……賢木せんせーのキャラソンだね。
1番最近読んだ本:砂糖菓子の弾丸?がどうたらこうたらってやつ←
1番最近見た映画:んー……アンフェアかな?
1番最後に電話で喋った人:母親
初恋覚えてる?:痛い思い出ですね
まだ好き?:好きって何なのかわからない←
新聞読む?:触りもしない
ゲイやレズの友達いる?:いないはず
奇跡信じる?:信じてる
成績いい?:良くないよ、現社赤点フラグだしな!
帽子かぶる?:あんまりかぶらないなあ
自己嫌悪する?:ええ^q^
何かに依存してる?:うん、まあ
何か集めてる?:漫画を少々。
身近に感じられる友達はいる?:いると言いたいけどおこがましくて言えないwww
親友はいる?:いる……のかなあ……
自分の字は好き?:嫌いだなー。

かっこいいと思いませんか←←←
漫画の話です。オラオラな感じが好きなのかね、自分……←
きんれん良いよきんれん。久しぶりに少女漫画にときめいた。
1日に4冊買うとか馬鹿すぎる/(^o^)\


っつーか、明日…いや、今日でテスト終わります\(^o^)/
でも数学と現社……全然わからない(´゜ω゜`)←
平方完成は理解できたけどさ、不等式とかなんなの?
a<0のとき…とか、2回やらなきゃいけないのがうざいです。文字とか無くなれば良い/(^o^)\





やばいな…無理数とか有理数とかも理解しきれてないよ……うわあああああんどうして数学範囲広いし2時間もやんなきゃいけないのさ(´゜ω゜`)


やだなーやだなー現社も出題の仕方とかようわからんし。
安楽死と尊厳死の話はたぶんくるな。ホスピスとかね。

……それ以外よくわからない\(^o^)/
宗教とかクローンとかなんなのwwwww





とにかくポルノな気分です←駄目だこいつ
11月28日にね、東京ドームでライブするそうです\(^o^)/
絶対行くからねええええええんっ\(^o^)/

……誰か行きたい人、一緒に行きませんか←←←
隣できゃーきゃー言いながらぴょんぴょん跳ねてても大丈夫な人を募集してます←←←←←





土日挟むとテスト期間が異様に長く感じる。
どうして土日を挟む必要があるんだ……/(^o^)\







ちなみに昨日更新がなかった理由は寝てたから、携帯家に忘れて学校行ったから、よくボタン押し間違えて全文消えて欝になるから、の3つです←←←


携帯は苦手だよ…携帯反応遅いからよく間違える…イライラする/(^o^)\


たぶんこの文章打ってる間に100回くらいは打ち直したりしてます、うん。
過言じゃないんだよ、本当に。




反応はやい携帯ほしいよ。
はい、今日もやってきました原宿!!!←テンション




今日は雨です、でも今は降ってません。
っつーか、快晴(笑)






かっなり楽しみです、今日はアリーナなんだぜ☆
…前の人で見えない気がするけど/(^o^)\
で、でも今日こそは風船とかテープ取るもん!!!
テープは無理かもだが/(^o^)\




とにかく距離的には近いけど、見えない確率高いです/(^o^)\


16時30分からだよ!楽しむよ!





とにかくシザーバッグ買えてほくほく^q^
来月、再来月のお小遣い前借りです…大事に使おう/(^o^)\


今日は強風吹くらしいっすね…帰りの電車大丈夫かな…><


電車が一番の敵なので、頑張って乗りますお…!!!
暑いです。
走りすぎました。
1キロ走ったんじゃないかってくらい。
東京駅を大疾走(p_`)



京葉線死ねえええええっm9(^Д^)←


火災が起きたから千葉まで行かないぜ、千葉行きたきゃ総武線使えとか放送されて。



終電とか間に合わないかもしれなくて、かなり急いで東京駅を大疾走。

汗だくになりながら看板探して走りましたよ。
足はもう限界を越えた/(^o^)\



……ギリギリ、終電には間に合いそうです。
……どうして乗り換えに10分くらい走らなきゃいけないんだよ……どんだけ広いの東京駅……(p_`)




明日まで体力持つか不安です(ノД;`)
筋肉痛は確定な気が……←←←