今日は6限しかないからマッハで家帰って寝よう…←
それにしてもね、昨日久しぶりに旦那の声聴いたよ、あたしは大体聴き専だったけど、聴いてぐへぐへいってたよ←←←
とにかく睡眠不足です、あの後布団敷いてから漫画読み始めちゃってさ……☆←←←
……好きなんだもん、ハルカ先生←
さて、今日は地獄のテスト返還です…たぶん。
……ああ、結果が怖い……(´・ω・`)
てってれーん☆
地雷だよっ!←ウザいテンションで言ってみた
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
HN:橘 灯梨、または琉以
職業:学生
病気:好きな人を抱きしめたい病(遊佐とか旦那とか)
装備:独特のオーラ、リボンついてるピン←そこにあったからなんだから!(((
性格:典型的なB型ってやつです。
口癖:なんかもう、サーセン、えっへ、だってさー
靴のサイズ:24
兄弟:孤独ですが何か^q^?
■好きなもの■
色:青とか寒色系。でも黄色もすき。
数字:7,8、12、21、28
動物:ぎんが
飲み物:爽健美茶、午後の紅茶、オレンジジュース
本:漫画はバイブル
花:紫陽花
携帯:どこもだけ
殴り合いのケンカしたことある?:……えっへ☆若気の至りです←
ウソついたことある?:日常的に←
友達とキスしたことある?:……^q^?
誰かの心をもてあそんだことある?:……酷い子でごめんね
人を利用したことある?:んー…あるねえ。
使われたことは?:あるある
髪染めてる?:染めてみたいものだ
タトゥーしてる?:ないー
ピアスあけてる?:痛いの嫌い
カンニングしたことある?:あるよー←
お酒飲む?:カクテルくらいならジュース感覚だよね
ジェットコースター好き?:好きじゃけえ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:旦那の家に←
もっとピアスあけたい?:あけてみたいけど痛いのはry
掃除好き?:すべき時ではないときに限って捗るものだよね。
丸文字?どんな筆記?:丸、かな。なんつーか、癖字。
ウェブカメラもってる?:ないよー
運転の仕方知ってる?:マリカーくらいなら運転できるよ
何かを盗んだことある?:んー、ないなあ。
拳銃手にしたことある?:あるよー、父親の仕事上、ね^q^あれ重いのね!
■今現在■
今着ている服:制服
匂い:体臭……きっと臭いだろう←
髪型:ロングなのかなんなのか
今したいこと:洗顔←
聴いてるCD:えー、CDじゃないけど……賢木せんせーのキャラソンだね。
1番最近読んだ本:砂糖菓子の弾丸?がどうたらこうたらってやつ←
1番最近見た映画:んー……アンフェアかな?
1番最後に電話で喋った人:母親
初恋覚えてる?:痛い思い出ですね
まだ好き?:好きって何なのかわからない←
新聞読む?:触りもしない
ゲイやレズの友達いる?:いないはず
奇跡信じる?:信じてる
成績いい?:良くないよ、現社赤点フラグだしな!
帽子かぶる?:あんまりかぶらないなあ
自己嫌悪する?:ええ^q^
何かに依存してる?:うん、まあ
何か集めてる?:漫画を少々。
身近に感じられる友達はいる?:いると言いたいけどおこがましくて言えないwww
親友はいる?:いる……のかなあ……
自分の字は好き?:嫌いだなー。