家やっと着いた~!!!
ダンス同好会、入ってきたよ…!!
今更すぐる/(^o^)\
同じクラスの子4人で入部したよ……不器用なりに頑張るよ!!!
とにかく…こーだくみさんの……あれ、曲名何だっけ/(^o^)\←
まあ…なんかを練習します。
うむ…先輩レベルやばいよついていけん/(^o^)\
曲名友達に聞こう……←
ダンス同好会、入ってきたよ…!!
今更すぐる/(^o^)\
同じクラスの子4人で入部したよ……不器用なりに頑張るよ!!!
とにかく…こーだくみさんの……あれ、曲名何だっけ/(^o^)\←
まあ…なんかを練習します。
うむ…先輩レベルやばいよついていけん/(^o^)\
曲名友達に聞こう……←