家やっと着いた~!!!
ダンス同好会、入ってきたよ…!!
今更すぐる/(^o^)\

同じクラスの子4人で入部したよ……不器用なりに頑張るよ!!!



とにかく…こーだくみさんの……あれ、曲名何だっけ/(^o^)\←
まあ…なんかを練習します。



うむ…先輩レベルやばいよついていけん/(^o^)\




曲名友達に聞こう……←