どんな世界で生きるか | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)






4月のカード1枚引きは
タロットにしました

カードご希望してくれた皆さん
お待たしちゃってますが
今順番に引いています
もうしばらくお待ちくださいねー

かけこみの方もありがとう爆笑


タロット、まじ楽しいっす
やっぱり好きだわチュー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は先週に引き続き

おともらちに保険の相談してきましたー!




あさりと菜の花のパスタ



デザートはガトーショコラ





いや、ホント!


先週に引き続き


お話たのしー!!




保険もプラン決まりまして



見直してよかったわー




んでさ!

先週話してんのに

まだ話せるww

いっぱい話して満足です!!



お話するの大好きだったんだわー



話を聞いてもらえるのって

ありがたいし


やっぱり自分だけであれこれ考えるより


他の人の意見とか

大事ねーーーー





とはいえ


基本は自分なのだよねーーー




先週に引き続きの今日なので



息子っち

お留守番なんだけど……



お留守番つーか


勝手に遊んでくれたらいいし



ご飯とかも好き勝手に済ませてくれていいんだけど




なんか遊ぶお友達もいなく

寂しそうにされると

罪悪感疼いてしまったりして笑い泣き



相変わらずだなー私……と



もう中学生なんだし

親いなくてせいせいする

とかの方がふつーなのに



なぜかそんな日に限って



遊ぶ友達もいなく

約束もなく

声かけても相手にされなかったりして



なんか私はザワザワしたりして




先週もそうで


今週もちょっとそんな感じだったので




ちょ!待て



息子が寂しいかどうか

遊び相手がいるかどうか


私があれこれ思うとこじゃないぞーーーーと




どうするか

どうしたいか


彼は彼で決めて


どう感じてるかも

彼のものなので



私は私で楽しむ!と決めたら



先週は

つまんなーい!ママ帰ってきてーとか言われ、慌てて帰ったりしたけど



今日は

つまんなーいと電話してきたけど



そのあとほっといて


そしたらなんとか遊べる友達見つけて

遊んだようだったので



やっぱり

ほっときゃいいんだなー


なんて




私がどの世界で生きるか



友達のいない寂しい息子

選択するのか



どんなときも楽しく過ごせる息子

選択するのか



それだけな気がしました指差し





またしても息子を使って

おかしな妄想にひたるとこだった


あびねーあびねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あんたも好きね

まったくねww




どんな世界で生きるか

それだけっす