徒然ー | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ

今月はタロット引いちゃうよOK(もちろん無料
そして今日まで笑い泣き




    

タロット1枚引き



今月はなぜかタロットだよ爆笑

タロットカードに聞いみたいこと
アドバイスなど
なんでもどうぞー

ご希望の方はLINEに
『タロってー』とつぶやいてください

質問もあれば書いてみてね








12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク!


およそ
毎月1つのペースで
アクセサリーが届きます!


イヤーアクセサリーかネックレスかその他か


その時々で変わりますが…


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!




12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

『12thアクセ~トゥエルブアクセ~



まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



早速お申し込みいただきまして

ありがとうございますハート



サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!



始めるにあたり最初に1回
Zoomでお話します!


具体的に聞きたいことがあればお問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)



なんか思いついて

今月タロット引きをやることにしました



と言っても

月初めの数日だけ募集しようと思ってて



ブログに書けたのは前回の1回だけww



公式LINEも一度配信しただけww




わかりにくー

伝えづらー



すみません(:D)┓ペコリンチョ




こんな少ないお知らせなのに

タロットご希望してくれた皆さんありがとうーーー



タロットはちょっとゆっくりじっくり引きたいので

メッセージはまだお待たせしちゃってますが


しっかり引いていくんで

しばしお待ちくださいませラブラブ



そして、その募集も今日までにしますーーー



いきなりでごめん


先、言っとけよー

ですよね💦




たまたま見かけた奇遇な方

チャンスだと思ってお声かけしてくださいねー



さてさて

新学期



息子っちは4月から中2


まさに厨二病なのかww




春休み、部活もなく(顧問が2人とも離任したから)

練習出来ないフラストレーションだけを溜め込みながら


かと言って、春休みの課題を終わらせるでもなく

自由気ままに過ごしております



私も

日々イライラしつつも(してるんかーい)




前よりなんか穏やかに過ごせています




家事が増えたり

仕事のやることも増えてますが


どこに焦点をおくか(笑点なのかな)




イライラしたり

ムカついたり

しようと思えばすることも



まあそうか

そうだよな

しゃーねーな

とか


なんかしらの視点の切り替えというか



そもそもそこで

イライラやムカつくことをしなきゃならないのかしなくて済むのか



私次第なんでね



恐らくね




なんて思いながら

溜まったペットボトルを洗って剥がして潰して……ブーブー言ってました



言ってるかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いくらでも変えられるからね


どう捉えるか



まだまだクルクルポイのとこですが…



やりましょうよ

って感じかなー




とりまお花見行きたい桜桜桜桜桜