龍神さまが呼んでるんか? | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ

今月はタロット引いちゃうよOK




    

タロット1枚引き



今月はなぜかタロットだよ爆笑

タロットカードに聞いみたいこと
アドバイスなど
なんでもどうぞー

ご希望の方はLINEに
『タロってー』とつぶやいてください

質問もあれば書いてみてね








12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク!


およそ
毎月1つのペースで
アクセサリーが届きます!


イヤーアクセサリーかネックレスかその他か


その時々で変わりますが…


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!




12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

『12thアクセ~トゥエルブアクセ~



まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



早速お申し込みいただきまして

ありがとうございますハート



サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!



始めるにあたり最初に1回
Zoomでお話します!


具体的に聞きたいことがあればお問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


先日

こんな本買いました




龍龍龍


コンビニで見つけたんだけど……



なぜかとっても惹かれまして




元々龍とか好きだけどさ



最近はあんまりーーって感じだったのに



なぜかこれはとっても気になる



奈良

とか


出羽三山

とか



龍神様



あれ?なんだ?




今日もテレビで

12年に一度見れるって

天井の龍のことやってるのを見たり




あれ?



どっか会いに行かんとあかんやつかなww





気候も良くなって来たし

動いてみるかのぉ






てかさ


タイトルやばww



コンビニで買うのに

めっちゃ恥ずかしかったんよww


「男の隠れ家」って


それを買うごずーのBBA笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シュールかよww