タイミング | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*


サムネイル

おちかれさまです爆笑

いくこですラブラブ


 
12thアクセ~トゥエルブアクセ~


アクセサリーのサブスク始めました

毎月1つ、アクセサリーが届きます!
イヤーアクセサリーかネックレスかその他か…

その時々で変わります


月イチ、1年間(12ヶ月)12個のアクセサリーになります!!


12チャクラに沿って作っていきたいと思ってます。

その名も

12thアクセ~トゥエルブアクセ~


まんまやないかーww


アクセサリー1つ(1組)

¥10000

×12ヶ月で

¥120000


月々払うもよし


まとめて先払いは

まとめ割で¥100000!!


ご希望などあればその都度、お伝えください💕



私のキャパが狭いのでww

お受けできる人数は限られます
(たぶん多くて3名までかな)

早速、お申し込みいただきまして
ありがとうございますハート


残り1名!!!お受け出来ます!


サブスク中のアクセサリーに関してのLINEのやり取りは自由です!
質問や相談もしてくださいね!


始めるにあたり最初に1回、Zoomでお話しうかがいます。



具体的に聞きたいことがあれば
お問い合わせくださいねー

お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)









昨日は久しぶりに映画デートで


えぇ、お相手はこの方ですけど、なにか?




息子っちww



土曜日に遊ぼうと思ってたお友達が

見事カラぶって


話聞くと、近所の仲間が2,3人で映画行ったらしく



「オレだけハブられた」って



まあここで私は疼くけど


仲間はずれ

疎外感

嫌われてる

とか



好きなやつな笑い泣き




息子っちはそこまでもちあわせてない……はず



たぶんね



私がそこに意識したら息子っちもそうなる



だけど

私と息子は違うと思えば



息子っちの世界に

仲間はずれにされて寂しいとか

嫌われてるのかも

とかは


なくなるんだと思う



息子っち

ハブられた=悲しい

ではなかったみたいで



明日、映画いこーぜ!って


私を誘ってきた笑い泣き




え?いいの?おかーさんで?


てなったけど



まあそのうち誘われなくなるし

一緒に行くこともなくなるだろうから



行ける時行っとけーとな



で、見たのが

ホラー


今、若者に人気?なの?知らんけど


「変な家」ってやつ



まあ確かに怖いけど……



ゾンビみたいな気持ち悪いのでなかったので見れましたニコニコ



息子っちは、かなり怖がってけどね





さてさて


12thアクセの第2弾も

無事仕上がりまして

発送して、お手元に届いたとこのことで照れ

楽しんでもらえたら嬉しいわ飛び出すハート




それについてはまた後日書きますわね





今月はね


月初めのオラクル1枚引きを

タロットにしたんだけどさ



何となく

タロット引きたくて知らんぷり



したら

いやもーー


楽しいっす




え!このタイミングでそれ出る?みたいなね


こわこわこわーー!な感じですよ、やっぱり




こんなん出たりねww



いや、タワー、怖いカードじゃないけどね




年度変わりで

いろいろ変化があったり

環境がね

変わるときですから


いろいろありますよね



いやマジ


ホントタロットすげーわ



そして好きラブラブ






タロットの感想くれた方々ありがとうですウインク


励みになるわチュー




また来月もタロットにするかもー



なにかしらはやるので楽しみにしててくださいねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート