【開催報告】前者女子会お話会 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

本日、ふと思いたったやりたいことを実現するために

 
 
東京へ
 
 
新宿へ
 
 
 
無事開催しました!
 
 
前者女子会お話会
 
 
 
 
もうねー
 
 
楽しかった(ボキャブラリー乏)

くら数秘(くらちゃんの分析の数秘鑑定)も、盛り上がりました♡
 
 

開始前に、くらちゃんと打ち合わせという名のランチ

食べ終わってから、仕事して(笑)
 
 
もう集まったらすぐ、前者話に盛り上がり
 
 
共感と爆笑
 
 
 
俯瞰前者女子で盛り上がりました♡
 
 
 
前者好きな、後者さんのみかりんも来てくれて

何故か、旅行中だったゆこたんも最終的には集まって
 
 
前者あるあると、日頃の言いたいこともぶちまけ(言い方あってる?)
 
 
最後は後者は素晴らしいでまとめられたけど
 

後半、くらちゃんに丸投げ(笑)
 
 
 
なんかね
 
 
盛り上がってた(笑)
 
他人事みたいに言ってますが
 
 
 
たっぷり話して、それぞれが繋がって、またそこからのご縁など
 
 
 
広がっていくのも楽しいね
 
 
 
まだまだもっと話せそうだったね、みんな(笑)
 
 
 
 
話し足りない時は懇親会

お酒と美味しいものでさらに盛り上がり
 
 
お洒落なイタリアンで満喫♡

 
 
 
今回は俯瞰前者さんが多く集まりました!
 
 
私が俯瞰なのでね
 
 
引き寄せます♡
 
 
 
俯瞰もいろいろあるけど
 
 
自分の高さを自覚して
 
 
時に降りたり上がったりしつつ
 
心地よいとこを見つけたら良いよね
 
 
 
 
 
同じ前者さんも
みんなそれぞれ
 
俯瞰の高さもそれぞれ
 
高さが違くても
またその特性がそれぞれ
 
 
共通項を共有しつつ、特性も把握しつつ…
 
 
可愛い後者さんに癒されて
 
 
前者として生きたらいいと思ってます…
 
 
 
 
私の引いたカードはこれ

朝はこれ

 
 
 
みんななかなかドンピシャなのを引いてました♡
 
 
 
参加された方々、感想など書けたらシェアしてねーーー
 
 
みんなありがとう(*´▽`人)♡
 
 
 
 
最後の集合写真

すぐ「ハートにしよ!」とか、可愛いこと言ってくれる後者さん♡
 
やりたい放題だな!と呆れたふうな顔しましたが、いたって本人(私)は幸せでありましたよー