”参謀はミタ~前者女子会お話会~” | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今回、前者女子会を開催するにあたり、どうしても一緒にいて欲しかったのが、くらちゃん♡
 

 
 
 
前者後者論にも詳しいし(向江さんのお話会とかにも参加してるし)
 
 
前者後者論が出てきた時、私はすぐ「あ、私は前者だなー(ヽ´ω`)トホホ・・」だったけど
 
くらちゃんは、まずは「後者かな」→いろいろセミナーとか参加しての「なんか違う!前者だ私」→「ならば水平だなー」→「やっぱ違う!俯瞰だーーー!(‐д`‐ll)おぇー」なので(笑)
 
 
(‐д`‐ll)おぇーが正解なんだけど(笑)
 
 
すべてのヴァージョンを、自分に照らし合わせて見たことのある人だから…
 
そこで悩んだり、苦しんだり、してきた人だから
 
 
 
私とは違う、俯瞰前者の話が出来るかなーと思ったのね
 
 
 
そのくらちゃんを、参謀にして開催(参謀って)
 
 
くらちゃんがこんなふうに書いくれた♡

なんとも
 
 
 
嬉しすぎるではないかーーー( ;∀;) カンドー
 
 
ランチ、打ち合わせの中、
いろいろやりながらも
参加する方や私への
さりげない気配り、配慮を忘れない。
 
自然と相手の目線の立ち、
いろいろとこなしていく
(多分本人には自覚ないかも)
いくちゃんの姿に流石だなーと
感心しながらの会場入り。

くらちゃんの言葉に少しびっくりしながら笑
 
そそ、自覚がないからね
 
でも、そこ、頑張りすぎると疲れたりイライラするとこでもあるんだろうけど…
 
 
 
相手の目線、立場とか
 
もう見えてしまうものは仕方ないという(笑)
←後者さんは大概ここで、「すごーい」と褒めてくれます♡
 
 
で、私のこれが見えてるということは、くらちゃんも同じ
 
見える人
俯瞰前者さんなのですね
 
 
 
同じく俯瞰前者のまあやも、こんなふうにブログ書いてくれました♡


 
もうね、会う度、「私たち一緒ねー」ってなることがいっぱいで…
 
 
数秘にも現れてて( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!
 
 
 
 
とにかくホント、やって良かったー!!
 
最後は後者さんが、全部もってっちゃうけど(笑)
 
 
それもホント愛おしいし…
 
 
みんなが楽しんでくれて、喜んでくれて、ほんと嬉しい♡
 
 
こんな場を作ることがやりたいことだったかもねー
 
 
 
みんなありがとうーーー!
 
 
 
 
そんな(どんな)私に、こちらでも会えます!
 
オープンカウンセリング 

開催日:平成30年11月25日(日曜日)12:30〜14:30

場 所:山梨県立図書館 2階 交流ルーム 201


JR中央本線および身延線で甲府駅下車、北口徒歩3分

お申込みはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39047866/

 

 

 

ぜひ、心屋の『言ってみる』カウンセリングを体感しに来てください♡