山梨支部ランチ会しました | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日は心屋塾山梨支部でランチ会しましたー!!


山梨支部って(笑)




もちろんこの方

あっこちゃんのもとに!

集合ーーーー




あ、あっこちゃんは左端です♡



なんと言っても、私の心屋はじまりはあっこちゃんなので


時々会いながら、前はこうだったよねーと話したり

未だにまだ言ってんのかーーい!と話したり


そんな時間がとっても大事♡




あっこちゃんに「心のレッスン」でもいいし、「ランチ」でもいいし、とにかく会いたいーーーー!!!と懇願しまして(笑)


いつにするー?からの決定までの速さに(笑)
それ、先週の話だから




そして、急遽声かけまして



そんな急なお声かけに、3名の心屋認定カウンセラーが集まりましたー!
すげー



しかも、東京からえるちゃんも駆けつけ(遠くからありがとー)


甲府駅まで来て、私の車で、富士吉田までドライブー🚗💨


えるちゃんの自撮り、キラキラがハンパねぇ(笑)



ランチだけでは、話し足りず


ロイホーー

おなかいっぱいでも、デザートは別腹と



たーーーっぷり話してきました♡



まあ、楽しく話してるんだけど


ついうっかり

自分の話が…


前にセミナーでやったよね!とツッコまれ、悶絶(笑)


しかも、ここ数年の、私のメイン問題(なんやメインって)


そこもなんか


結局、ここでしょ!という、ツッコミに


悶絶……




ということで、私のスマホには

【中途半端でいい】と【旦那がナイト】の2つが貼られました


あ、もちろん、家に戻ってからの反省会で、ビール飲みながら貼ったのです(自ら)




見る度悶絶やー



でも楽しかったーーー!!!

また集まりたい!!
山梨のほかの認定カウンセラーさんも、もっと集めちゃうぞーーー!!!



みんな来てねー


明日はいよいよ!
前者女子会です!

これも楽しくなること間違いなし!!!



そそ、私が前者であることをすんなり受け取ったのも、あっこちゃんのおかげなんですーーーー!!


そんな話もありで



まだおひとつ、お席残ってますので!

最後のひとつはあなたよー♡




 
 
 
 
前者女子会お話会♡
 
 
日時:平成30年11月11日(日)
         13:30~15:30
 
場所:ルノワール  新宿南口甲州街道店 [3号室]
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビルB1F
 
参加費:5000円(ワンドリンク付)当日ご持参ください。
 
募集人数:4名様
とかく、人数が多いと空気読んで話せない前者女子のために少なめに設定しました♡
 
 
簡単なアンケートかワークを準備しています。筆記用具もお持ちください。
 
お申し込みはこちら
↓↓↓
 
 
 

 

お問い合わせはこちら

↓↓

友だち追加

 

またはこちら

iku.kokoroya☆gmail.com

☆を@に変えてね!

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
→☆☆☆