初披露 | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

今日は、お出かけ

 

 

ここ

 

マスターコース同期みかりんのイベント

 

 

 

『かみさまとのやくそく』の上映会

 

前から見たいなーと思っていて

 

 

みかりんがFacebookで上映会やろうかな…ってつぶやいた時、いち早く飛びついて(笑)

 

でも、そこから上映会開催決定までの速さに驚いたけど(笑)

 

 

 

ちょっと、お出かけ多いと、つい躊躇しちゃう…(お金の不安とやりたいこと私っばかりするっていう不安と…)

 

 

 

でも行きたい

 

行かなかったら絶対後悔する

 

って

 

 

 

だから行ってきました。

 

 

 

パパと、息子ちゃんも巻き込んで



みかりんのハートの加工が半端ない(笑)
なんか同期に混じって、パパとたっくんがいる!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マスター同期の心許せる仲間にも、息子ちゃんを会わせたことはないし、ましてや、パパなんて…

 

写真でも見せたことない(笑)

 

 

 

だからちょっと、バンジー

 

いつもやらない方

 

 

怖いほうを選んで、パパの車で出かけて行きました。

 

 

 

結果

 

パパも息子ちゃんも、めっちゃ楽しそうだった。

 


お出かけは楽しいんだね。

 



 

お出かけは、喧嘩になったりイライラする、息子は愚図る!が、私の前提だったから

 

しかも、私だけが楽しいはずの心屋つながりも

 

パパと息子ちゃんが楽しいわけない。つまらなそうにされたら、腹たつなーと…

 

 

 

そう思ってたのに

 

 

 

やってみたら全然問題なかった。

 

 





パパに感想聞いた。

 

 

上映会の内容より

 

私の心屋仲間に会った感想

 

 

 

『みんなイキイキしてたね』『やりたいことやってるって感じでいいね』だそうです。

 

 

神かw

 

 

 

 

 

上映会もとってもよかった

 

 

それについては、また後でまとめる

 

 

 

とにかく楽しかった♡

 

 

Beトレの時はゆっくり話せなかったりするから

(私がわちゃわちゃ落ち着かないから)

 

 

今日は、ゆっくり話せた。かな…久しぶりに




 



ちえちゃんandまどちゃんにも会えた♡

かわいいーーーー!!!(ノ∀\*)キャ~♥

 


まどちゃんに夢中♡






 

今日、出かける前に引いた言霊カードがこれだった

 


 

 

なんか、今日みんなにもらった言葉を、素直に受け取ろうと思う♡

 

 



スピ縁日での、みかりんのインナーチャイルドカードも

 

なんか、今の私にピッタリだったわーーーー

 

 

ありがとーーーーー!!!!

 


 私も、サンキャッチャー買いました♡

キラキラ楽しみー


 

 

スピ縁日に乱入


手相占いのタクトです(笑)


 人の手相見て、「あーこれは、ダメですね」って!

そんな占いあるかい!!!(・д・)チッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加