40代ですけどなにか??? | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

本日、仕事上がって、夕方に美容院行ってきましたー!



息子ちゃんと♡


ツーブロック!!!

っていう?大丈夫?あってる?(笑)





平日なのに

夕方?

ご飯は?どうするの?



という脳内誰かの声が





前だったら聞こえてたけどねー(笑)


今じゃ



行きたい時行く!
行きたいと思ったら、空いてる時間がそこしかなければ、どんなでも行く!



そんな感じ




もちろん、息子ちゃんが先に切って

仕事あがりのパパに迎えに来てもらって

お引き取り願いましたよ(笑)



そのあとはママののんびりタイム



夕飯なんて、パパに任せたらOKやねん(*^^)v







私も



ツーブロック



耳横

刈り上げました!



前回もやったけど


前回より、より大胆に♡

多めに刈り上げたよ!





えぇ

40代ですけどなにか???


もうアラフィフですが、なにか???




だってさ


やってみたかったんだよーーー




ずっと前に木村カエラがやった頃からずっと



やってみたかったんだーーーー



年齢?
関係ない

主婦?
関係ない

お母さんでしょ?
関係ない




やったモン勝ちやでーーーーー



まあどうせ伸びるし(笑)



パパはちょっと微妙な反応

息子ちゃんも「ちびまる子?」とか言いましたけど



ええやんかーーーー!!!



本人はさっぱりしてご機嫌です!



ていうか、髪がどんどん短くなっていくのだけど



伸ばしたいのに、切ってまう(笑)


しかも刈り込む(笑)





でも楽し

自分を楽しむ



みんなは何して楽しむ???
友だち追加