”明日9月20日12時クラファン開始!” | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

いよいよ、ついに!!ですね♡
 
 
私も応援してます!
 
クラウドファンディングも参加するつもりです!
 
 
 
なんで?って
 
ふふさんがステキだからです♡
ふふさんの描く漫画がステキだからです♡
ふふさんを応援するみんながステキだからです♡
 
 
そして、心屋が大好きだからです♡
 

 

今年のかのマス総会で♡
そう!ふふさんは、かのマスの先輩でもあります♡

 
ふふさんの想いが伝わる
これも読んで!
 




4月のBeトレ!
雑誌の販売
私もふふさんのTシャツ着てみました♡




 
流れがとってもよくわかる、ゆっきーちゃんのブログも読んで!




 4月のBeトレで
雑誌購入のゆっきーちゃん♡
こそ撮り(笑)

 
とにかく、1度読んで欲しいーーーー!!
 

 

 

 

 

読んだら感想共有しませんか?

↓↓↓↓

友だち追加