たくさん出会えているじゃないか | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日、Beトレで…

 

 

 

 

 

ずっと会いたいと思っていた方に会えた❤️

 

 

 

ぢんさんにリブログとか、シェアとかされて、ブログ読み始めて…

 

 

すっかりファンになっていたこの方

 

綴る言葉が、とっても素直で正直でピュアだなーって思ったのと、やっぱり小学生の子どもいるって共感することいっぱいあるからねウインク


LINE @も登録してて、Beトレのあと、いつも勝手にぢんさんの写真送りつけてた(笑)

 

 

写真、いつももらってくれて、喜んでくれて、嬉しかった。

 

 

そしたら今日は、写真使ってもらえたーーーー!!!!おねがいおねがいおねがい

 

 

めっちゃ嬉しいお願い

 

 

 

昨日声はかけたんだけど、興奮しすぎて、すごく変な人だったと思う、私ショボーン

 

お話ししてくれてありがとう、えいみーちゃん❤️

 

 

あとね、いつもブログ読んでます!って声かけたい人がもうひとかた

づか姉さん❤️

 

めっちゃお綺麗やわぁ〜

 

 

 

なんか勝手に話しかけて舞い上がり、とっても変な子だった私。ホントに

 

前は、自分がこうなるのが恥ずかしくて…

 

声かけてもいちお、声かけるんだけどね

 

後から、「あー、変だったなー」「やめとけばよかったかなー」とかね

 

 

思う人だったんだ。

 

 

今の私からは想像もできないくらい(笑)

 

 

私なんかがなーーー

話しかけてもなーーーーー

迷惑だしなーーー

って思う人だった。

 

 

それは今でもちょいちょい顔を出すんだけど

 

 

このBeトレでいっぱい声をかけることで、ちょっとづつ、「それでいいんだ」を体験してきたんだよね。

 

 

そう!この方も

愛しのぐりちゃん❤️

 

 

見かけては声をかけ、写真撮ってーー!!って、いつもしつこくやってます(笑)

 

 

いいの!ファンなんだもの!!!

 

 

 

でね、やっぱり私

 

Beトレが大好きなんだけど

 

 

もちろん、ぢんさんの漫談お話も、楽しいし、気づかされるし、一番大事なんだけど

 

 

Beトレって

 

いっぱいの人に会えるじゃない?

 

それが苦手って人もいるし

私みたいに、それが好きって人もいるのよね。

 

 

みんなに会って、とってもパワーもらえるし元気になれるんよ!

 

 

いつもの階段(平日は、職場に顔出してから駆けつけるので、ちょっと出遅れますが)

安定の階段組

 

会うと安心します。

 

 

で、昨日はね、席取りダッシュして、最前列目指すのだけど…

一番前の端っこ取ったけど、このお二方の最前列ど真ん中のひとつを「座れるよー」って言ってもらって

結局は最前列ど真ん中組のアイコちゃんの席だったから、私は座れなかったけど

 

ゆっきーちゃんの隣をさ、「座る?」って言ってもらった時「いいの??」(私なんかが)って言ったら

 

 

ゆっきーちゃんが「隣には好きな人に座ってもらいたいじゃん」ってなこと言ってくれてね( ;  ; )

 

 

 

なんかさ、びっくりしちゃったんだよね。゚(T^T)゚。

 

え!?って

 

 

なんだろ?仲良くさせてもらってるけど、そんな風に言ってもらえると思ってなかったんだよね。

 

 

どっかでさ

 

やっぱり私なんて

どうせ私なんて

 

 

って思ってたんだよ…たぶん

 

 

さっきの写真もさ

 

どうせ私の写真なんて大したことなくて

 

カメラなんて買ったって、結局、コンデジ買っただけだし

大したことないし、中途半端だし…

 

って

 

 

思ってるんだよ、今でも

私は大したことない、中途半端な奴って

 

 

笑っちゃうね

 

 

 

こんなにたくさんの人と出会えて、私を知ってもらえて、話ができて

 

 

それだけでもとっても幸せなのに

 

 

 

いつもの仲間と尊敬する師匠のかのんさん

 

ふふさんファンクラブ代表、世界の恋人のりちゃんさん

いっぱい隠し撮りしてすんません(笑)

 

 

 

久々にいせともちゃん❤️やっぱ可愛いわ

 

 

 

諏訪のすわこさん

声かけてくれてありがとーーーー

 

 

ぢんさんと取ってるやつに勝手に混ざったよ!ごめんね。ありがと♡浴衣可愛い♡アイコちゃんの髪の色もステキ♡

 

ぢんさん見てくれてるね

 

 

何としてもぢんさんと撮りたいので、こうなる(笑)

ゆっきーちゃん♡

 

 

階段で!いつも可愛いおぴろちゃん♡と、俯瞰前者仲間のまあや

 

心屋男子の方々も

 

 

 

 

 

 

終了後は、同期とイタリアン行ってきた!

 

 

酔っ払いは写真ブレブレ(笑)

 

 

まいこぉー!写真撮っとるでーーーーー

 

 

やっぱりたくさんの人と会えるのが好きだーーーー!!!