Black wing
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今月(3)

7/14は相棒の誕生日♪
なにあげよ~かな(ω)
んー
愛をあげるか★(馬鹿)
でもねー
みんなでワイワイするより
俺は2人3人がいいなー(・3・)
まあ少人数ってやつ 笑
んー
まじプレゼントどーしよ 汗
相棒が欲しいものは中井さん(声優)だろーね (Θ_Θ)
無理だわ 笑
ディズニーランドにデートでも行きますかね♪ 笑
なんちゃって(∀)
行きたいけど金無いから無理ー

テスト

近いから放置してた(⊿)
まあ いつでも放置だけど(∀)
んー
さっきさー音楽でリコーダーと歌のテストやったんだよね(3)
アル中になったし 笑
ってかみんなアル中だった♪ 笑
んー
今化学 (Д)
何もわかんないし
出来んし(つд∩)

聞いても全然わからん
テスト赤点だね(△)
普通に全部赤点さ
強制補習とか課題出されるな
呼び出しとかあるらしいよ...泣

サボりすぎてたんだなー

んー
ブログサボりすぎだー (Θ_Θ)
存在忘れてた 笑
最近具合悪くて遅刻多いー
うぜえ婆と爺が欠席は許さない って家を追い出す
具合悪いんだよ
熱あるんだよ

学校行って悪化したらどーすんだ(-_-メ

火曜は学校休んだ
熱が38.6だったかな 笑
ずーっと死んでたなー(ω)

水曜は2時間目から行ったー
京浜東北線とまってた (^▽^) ラッキーだったし♪
なんかー近藤は寝坊したらしくて電車であったよー 笑
メールで今日寝坊した って報告されたからー
電車の中って言ったら見つけられたー(ω)
久しぶりに会えたな(∀) いつみても可愛い♪(変態)

んー
そのあと全然電車動かなかったから電車の中でトビの恋バナしてたー
彼氏と仲良くしろよ☆笑

そのあと次の駅まで動いたけどまた停止ー(Θ_Θ)
15分ぐらいはとまってたー
駅に着いて降りたー(ω)
でもねー


省略しよー 笑


雑談楽しかったな♪笑
また喋ろう(∀)

いま理科総合ー| ∧
|ω・)
|⊂  
|

つまらん

先生はドランクの塚地に似てるんだよ 笑
正直声が女でキモいんだ
声小さいしさ(・ω・)聞こえないんだよ ムカムカ (T_T)


理科総合終わったら飯♪
そのあとバレーボールだー(ω)♪
暴れるぞー☆

んじゃあ
さいなら(^ε^)♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>