Black wing -2ページ目

ウザイ

はやく消えろ

はやく死ね

お前らなんか親じゃねえんだよ
親って思ったこと1度もねえんだからな

人の意見もきかねえで馬鹿じゃねえか
ふざけんな


人の気持ち考えろ


ふざけんのもいい加減にしろ

親だから
とか言ってるけど親じゃねえから
認めてねえから



金貯まったら家出しよ...
もうこんな家にいたくねえ

んー (^O^)

さっきカラオケが終わった
んでモアイってゲーセンに行ったー
チョコボールに2000円近くかけたかもねー 笑
しおりとタッキー頑張ってたけど1個しかチョコボール取れなかったー (Θ_Θ)

今はジョナサンにいるー
しおりとりかこはコーヒーゼリー
タッキーはいも(ポテト)
俺っち(笑)は鶏の唐揚げー
んでなんかーしおりが足りないって言うから唐揚げ頼んだ
でも来ない↓
んー
唐揚げにレモンかけたからー 手がレモンの匂いがするー(--)
これがレモンテー(レモンティー)ってやつだよ 笑

明るい

外が明るいよー
オールしてるね(^O^)
でも睡魔に負けてきた 笑
もう目がシパシパ??して死ぬ 笑
今日はりかこと恋する乙女と美咲とタッキーと俺っち(笑)でカラオケ
蒲田だから
見かけたら声かければー?笑