Black wing -3ページ目

はぁ...




人生つまらない



はやく死にたいな



ってか死のうかな



目の前にはカーターあるし (Θ_Θ)




ブログでこんなこと書いてすいません


これ読んだねもとはキレるかなー 笑


まあ 俺が死んでも世界は何も変わらないから大丈夫さ
俺が死んで悲しむ人なんて1人もいないさ (・ω・)


もう生きることに疲れた


生きててもいいことなんて何も無い
ただ毎日が同じことの繰り返し
つまらない
つまらない
つまらない
つまらない
つまらない


どんどん話が暗くなってくねー 笑

でも,死にたいって思ってるから(^O^)笑


暗くなってすいませんでしたー


この日記読んで気分悪くなった人ごめん

んにゃー 笑

どーも(Θ_Θ)
今日は学校休みだったんだぬーん
でもねー 何もやることがなくてはなっ暇だった(・ω・)
つまんないよねー
ドンさん携帯なおってよかったねー
(・ω・)
彼氏と仲良くメールするんだよ 笑

キラも松も彼氏いるらしいねー
恋愛かー
しようと思っても出来ないよねー (ε)

寝れないんだぬーん (-ω- )

もう2時近いねー
でも寝れないんだな(゚Д゚)
なんでだろ~
それは~




わかんない (∀)キャハ



んーとねー
今学校では文化祭の出し物決めてるんだぬーん (^O^)
1年は食べ物系ダメなんだってー 去年の1年はやってたのに(`皿´)
なんかお化け屋敷が過半数越えてたんだぬーん (・ω・)
面倒ー
文化祭はライブもやらないとねー
弾けないのにライブってどんだけ~(・_・)