はぁ...
人生つまらない
はやく死にたいな
ってか死のうかな
目の前にはカーターあるし (Θ_Θ)
ブログでこんなこと書いてすいません
これ読んだねもとはキレるかなー 笑
まあ 俺が死んでも世界は何も変わらないから大丈夫さ
俺が死んで悲しむ人なんて1人もいないさ (・ω・)
もう生きることに疲れた
生きててもいいことなんて何も無い
ただ毎日が同じことの繰り返し
つまらない
つまらない
つまらない
つまらない
つまらない
どんどん話が暗くなってくねー 笑
でも,死にたいって思ってるから(^O^)笑
暗くなってすいませんでしたー
この日記読んで気分悪くなった人ごめん