好きな格好をするのが元気の秘訣 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください





浜松市 中区 上島

バーバーアカダマの


ヨウスケです!



ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です


InstagramやTwitter

facebookもやっておりますので

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



毎日ブログ更新中 VoI.141




忘れ物着こなし


台湾の80代夫婦の

インスタが話題!



孫の思いつきで


80代夫婦が営む

クリーニング店で

長年捨てられずにいた

お客様の忘れ物や取りに

来なかった衣服を



見た孫が


思いつきで

この夫婦の退屈を和らげる!




忘れ物着こなしを

する夫婦は

イキイキとして


楽しそうな様子



30年は若くいられると

語っている^ ^



全然違和感ないし

似合っていて

カッコいいおねがい



なんかね、



ウチの親も言ってたけど

 

年を取ると

何を着ていいか

わからなく

なるんですって、、、



体型が

変わったり



顔も老けてきたりと



若い頃に

着ていた好きな洋服も

似合わないような気がしたり



というより



着てはいけないような

気がしてしまうのかも。。。



僕もそう。


なんか


大人っぽくしないと

いけないのかな?



年相応の格好を

しないといけないのかな?



てか

年相応の格好ってなんだよえー



若い子と

同じ格好を

しちゃいけないのか!?



でも

この夫婦のインスタ見ると

そんなの関係ないね!!



何歳になっても

好きな洋服着ればいいし



好きな洋服着るために

体型も維持すれば良いデレデレ



キレイな服を着て

楽しい事をする!



それが

元気で秘訣でしょう爆笑



ヘアスタイルも

いつでも

キレイに



好きな

ヘアスタイルが

出来たら



楽しく元気に

入れますよね^ ^



自分のしたいスタイルをする



そんな事を思う




休日の朝でした爆笑



ではまた明日













AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休