また一つお利口に!? 調べるって大事 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ

理容師続いてます!


世の中な中年男性を

元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師

ヨウスケです!


何故?

僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です


毎日ブログ更新中 旧Vol.567   新VoI.9



みんな

裸足と素足の違い知ってます?



・裸足は靴もなにも履いていない状態


・素足はくつ下や足袋を履いていない状態

 なんだよさー


『そんなの知ってるよー!』

と言われそうですねー。


でも

実は僕は知りませんでした😅😅



草履を履いている人に

『今日裸足じゃん!』


あれ間違えでしたね😅



お恥ずかしい😅



でも恥ずかしいの数だけ

成長している😁






朝ブログのネタを探しながら


ふと、

そろそろ裸足の時期だなーって

思ったんです!!

そろそろサンダル履いちゃおうかなー

なんてね!



それでなんとなく

『裸足』ってGoogle様で検索



そしたら

『裸足』と『素足』の違い


なんて出てきたから



え?違うの?


って事になり


今に至る

ちょいと頭良くなってしまったな😆



些細な事かもしれないが

ブログを書く事によって


今まで調べようとしなかった事も

調べてみる



でも当たり前に使っていたけど


調べてみたら

勘違いしていた事って

結構あるんです。




僕らも取り扱う商品でもあります


例えば

今の時期から必須アイテム

日焼け止め



これは

フムスエキスたっぷり入り美容日焼け止め


このSPFってあるでしょ?


このSPFの後についてる数字

なんの数字か知ってます?

(女性の方は知っている方多いでしょう)


実はこれ

日焼け止めの効果の持続時間を

しめしているんです!



この数字が

高い方SPF50とかがいいと

思われている方いるかもしれませんが


高ければ良いってもんではないのです


高ければ高いだけ

それにはリスクを伴います。



だいたい30くらいで10時間くらい

効果がある!



朝つけて夕方までは

余裕であるのです!



当たり前に思っていた

使っている!



調べてみると勘違いなんて

ことがある!



些細な事でも調べてみる

それが大丈夫ですね😁



そして今日から

休みの日は

素足生活です🦶



素足サイコー🤩



ではまた明日
























InstagramやTwitter、facebookもやっておりますので、フォローしてください!



Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第1.2.4月火 

              第3日月 連休