中高生髪型 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ理容師続いてます!


世の中な男性を元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師ヨウスケです!


何故?僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!




ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です



昨日は休み



ブログ何を書こうかなぁ〜


なんて考えて


考えて


考えて



何も浮かばない…。



そんな日が多々ある。。。



そんな時は


またこの話をする


中高生の髪型問題。



先日来店された高校


高校三年生で部活も引退したし

高校最後少し髪で遊びたい

という事だったので



いつもより


すこーしだけ

トップの長さを長くした!


いつもより

ほんの少し。



横は刈り上げ

スッキリ


トップをいつもより軽くして残した





イメージ的にこんな感じ


彼も高校生だか

話の高校生とは違う


このようなスタイルで


頭髪検査に引っかかり


学校から切り直して来いとの指示



もう僕には理解不能である😱



ハッキリとした明確な指示はなかったようだが


何かがダメだったようで


本人曰く

多分前髪が長いからだと思う


と。


前髪を切っていった。。。


その後直しに来てないので

大丈夫だったようだが。



もう高校生のいい悪いが理不尽すぎる



ある種のパワハラではないだろうか。



その子は

勉強もでき

部活ではキャプテン


いい子なのに。



いい子だから事

少し前髪長いだけで怒られてしまうのか。。



ツーブロックダメなのは

100歩譲って理解するが


このパターンは初めてだ。。



中高生の先生方

もう少しだけでいいので、

子供達の髪型の自由を与えてあげてください



これでは

先生方への不信感しかでてきません。



これには参った感じでありました。



学校によっても違うようなので


彼は全然大丈夫だったようです👌



ではまた明日ー


AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休