ママの命日 | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

  今日はママの命日なのでアルバイト後にお墓参りというハードスケジュールでがんばりました。本当は日程ずらすつもりだったけど来週はずっと雨っぽいし、やっぱり当日行けた方がいいなと。バイト終わりにお花やさんでお花を買った。ここでお花を買った後にママのことを考えるとなんか涙が出てきてしまうんだよね。今日で8年もたつけど。ときがたつほど、恋しいものだよね。

お昼はまいピーがおにぎりのお弁当を持ってきてくれました


おいしくいただきました!素敵な野菜言葉も!
命日なのでお花ゴージャス♥️
シャボン玉してあそびました。20年くらい前に買った液のせいか息をふきこんでも重く大きめのが一個できるとかで気持ちよくいっぱいできなかった。まいピーによると「あれは子供の息だからなせる技」らしいが信じたくないわ💦
帰ってきて、まいピーが買ってきてくれたシュークリームをいただきました!

高級な味でおいしかったです。私が抹茶味をいただき、まいピーはいちご、カスタードを半分ずついただきました!
よい、命日を過ごせました!