タコ焼き | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私のリスペクトしてるイケメン社員さんが珍しく遅刻。パート仲間のSさんと話していて、私が一度緊急時の鍵を開けたことがあると言ったら、じゃあ今日もやってみましょうってことになった。先ず番号あわせてロッカー開けてさらに南京錠のロックも開ける。そしたらSさんが「かっこいい!」と言ってくれたw事務所の鍵を開けて警備会社のロックも解除した。あとは用具入れとかの鍵の入ってるドアをあける。その辺で私は苦戦してSさんにやってもらって、私は三階のお風呂とかの電気のスイッチをパチパチ入れた。2人で協力してなんとか掃除始められた!

そしてトイレ掃除していたらイケメンの社員さんがやってきて「朝、対応ありがとうごさいました。15分くらい遅刻してしまいました」と言われたから「珍しいですね。体調大丈夫ですか?」と質問したら「昨日目覚ましをかけ忘れちゃって…初歩的なミスです」と言われていた。あとはタイムカードを8時前に設定して押しておいたから帰りはそのままいつも通り押して帰って大丈夫だと伝えてくれた。こういうことがないと話す機会ほぼないからよかったわ♥️
そして帰りに大岡祭に寄ってオリーブオイルで焼かれたたこ焼きを買った!わーい!!
よーしって思いつつ帰ってたけど、今度は踏み切りがなかなか開かないというトラブルが。。。
遠回りして帰った
そしてたこ焼き♥️


あのおじさんのたこ焼きは優しい味でタコが大きくてとってもおいしい!!あー幸せ🐙