「幻のペンフレンド2001」が大好き | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私が中学生の頃NHKでやっていた「幻のペンフレンド2001」が大好きで、最近そのYouTubeを見まくっている。
主役の昭彦さんの役の子が小学生の時から好きだったんだけど、このころが一番タイプで好きすぎた♥️せつなそうに笑うところがホントに素敵で。
アンドロイドの本郷さん役の人も超絶美人でこの二人見てると幸せになれた。
二人が再会するシーンとか、本郷さんとの通学シーン、海で話すシーンとか何度みてもよくて、ドキドキして、ジーンとして惹き付けられる。
最近思うんだけど、ドラマとか、映画とか、小説とか、大好きって思える作品に出会えることってとても幸せなことだなーと感じてる。
これからも、いい作品とたくさん出会っていけたらなあと思う!幻のペンフレンドの原作を読みたいのだけど、アマゾンでも入手できない。けど、いつか必ずゲットして読むぞ!
そして余談だが、私が長年好きだったひと、昭彦さんに似ていて、だからまさにタイプで声かけずにはいられなかったんだよなぁー。