探検隊の栄光 | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はテラモに「探検隊の栄光」を観に行ってきた。
映画の前に友達がもうすぐ誕生日だからプレゼントを買った。きっと喜んでもらえるかな(笑)
映画は涙がでるほど面白かった。竜也さん最高だよやっぱり(笑)もう一回みたいな。
そういえば予告で「エール」っていう洋画を知ったけどすごい良さそうだった。予告だけで泣いちゃった。
帰りに妹にまたとってくるように言われたからコインのチョコのゲームをやった。今回は5百円で5枚しかでなかった。
歩いてかえって最近ネットで知った近所の洋食屋さんを探してみた。簡単に見つかった。いつか行ってみたいなあ。
帰ったらママが古畑仁三郎みてたから一緒にみた。あのSMAPのやつ。懐かしいけど話覚えてなかったから面白かった。今度のギャラクシー街道も超面白そうだし来週行こうかなと思ってる。