バクマン。 | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

サティーがリニューアルオープンしてから始めて行ったけど、いい感じだった。前までいろいろお店がつぶれていってどんどん白い壁になってしまって悲しい感じだったけど、おしゃれで活気づいていて嬉しかった。まあ、サティーじゃなくてイオンなんだけどね(笑)休憩スペースも広くとられていて、地元にイノちゃんがいたらお金かけずにいつもここで遊べるのにとか妄想した。
ゲームセンターでコインのチョコレートを見つけて妹にとっていってやろうとやってみて2回目やったら数枚おちてきた。そしてふとおもった、これから先も妹は私たちと暮らしていてくれるだろうかと。妹が出ていってしまったらどんなに悲しいだろう。
これから先私はひとりぼっちになってしまう可能性が高いんだなあ。 
福山が結婚しちゃったのもかなりショックだったな。ファンじゃないけどさ。あの人は独身貫いてくれると信じてたのに。
朝、家族になろうよだっけ?あれ聞いてて涙が出た。 
そうだな、家族がいればね。
今は私は一人でいることがすごい好きだけど、それはほんとの1人じゃなくて、母親と妹がいるからなんだよなとか思ったりもした。
まあ、そんなことはわすれて、バクマン。観てきた。健くんも神木くんも大好き。るろうに剣心でも共演してたよね。神木くんのささやくような優しい話し方がめっちゃ好き。ハイテンションな役だったけどたまに優しい声で話しててやっぱりもえた。
ジャンプいいよね。シャーマンキングといちご100%が大好きだったなぁ(笑)漫画家ってすごいなあとあらためておもった。締め切りとか人気のランキングとかほんとキツそう…だな。でも青春な感じの話で爽やかに終わった。面白かった。
新しくはいったファーストキッチンでお昼?おやつかな食べてから歩いて帰った。秋はいいね。この気候最高。まあ、今日はちょいあつめだったけど。
空もきれいだった。雲にあたる光のグラデーションが美しい。空は芸術家だな。