ぼんぼり | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

早速昨夜イノちゃんにもらったぼんぼり?を照らしてみた。

きれいだ♪
妹が「スターライトパレード的な感じでなっぴーの部屋に似合ってる」と評価してくれた。
なるほど、音楽かけながらそういう気分に浸る遊びができるね。
あー、今日「アルジャーノンに花束を」最終回だよ。かなしぃ。昨日イノちゃんがこれを買ってくれた店にネズミのおもちゃがうってて、アルジャーノンごっこして遊ぶのに買おうかとも一瞬思った。
やまぴーかっこいいよねー。
今期は結構面白いドラマが多い。だけど、もう来週とかで、終わっちゃうんだよね。
さあ、今日はまず、妖怪ウォッチとドラえもんみるぞ。