クリスマスイブ | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家族と待ち合わせて夕飯食べる日なのに、ケータイ忘れちゃった。待ち合わせ場所と時間も決めてなかったから、朝、パウロさんに携帯を借りて電話して留守電残して、メールも送らせてもらった。でも、番号間違えた気がした。
そんで、仕事終わって駅ビルに入ったらママがきて、バカだねぇと携帯を持ってきてくれた。やっぱり、留守電残したのは知らない人の携帯だった汗ヤバイ。
そのうち、妹もやってきて、3人でつばめグリルでハンバーグ食べた♪美味しかった♪ヽ(´▽`)/家族で外食なんて去年まではフツーに何回かしたけど、今年はこれっきりかな(T-T)貴重な時間はあっという間に終わった。まあ、そのあとも駅ビルに滞在して化粧品とかをみていた。
これから、クリスマスケーキ食べる。