松井祐貴関内ホールSOLO LIVE | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

松井祐貴様のギターのコンサートを見に聞きに関内ホールに行ってきた♪馬車道でおりて案内板見ながらすすんだけどなんかわかんなくてもう一度別の案内板みたら通りすぎてて戻ったら、あった(^_^)v
TVKのCMで見た瞬間にファンになって次の日にチケットとって、それからYouTubeみまくってた。
やっぱり、とっても素敵なかわいい感じの人だった♪ギターの音色もとっても優しくて、なんか風景とかの映像が見えてくる感じがした。ギターってこんな深みのある音だっけ。ひとつの楽器でいろんな音が出せるんだなあと思った。
楽器の知識ゼロだけど、なんかとても柔らかい音だったり、強いかっこいい音だったりしていろんな表情があっていいなぁと思った。
ゲストの人とのセッションもとっても素敵だった。
ずっとこの会場にいたい気持ちになった。
アンコールのラストのフォトアルバムって題であってるかな?それがとってもよかった。懐かしい思い出がメロディーをなぞってゆくようだった。
CD買って帰ろうと思ったのに場所がわかんなくて出口まで来てしまった。次でいいか、とおもったけど、次っていつかな、今なら戻れると思って戻った。それで、受付の人に聞いたら、あちらで売ってますと教えてもらった。人の列に並んで歩いたら、本人がいた!サイン会とか壁に描いてあってマジかぁ、と思って並んだ。CD買って、またサインのほうに並んで、サインしてもらった。握手して「また是非聞きに来てください」と言ってもらったq(^-^q)わー、

生きてて良かった。戻ってきて良かったなあ。超ハッピー♪また絶対行きます!