紫陽花 | 0811-weさんのブログ

0811-weさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はカネコさんと紫陽花見に長谷寺に行ってきた!
カネコさんはもう、5月に入籍してもう、カネコさんではなかった(笑)
もう、すっかり奥さまなのね♪
最初小町通をぶらぶらして、揚げマッシュというのを食べた。旦那さんが少食らしくて、その影響でカネコさんまで、少食になっちゃったぽくって、それでお腹いっぱいとか言ってた。
それから長谷寺行って、60分待ちだったから、整理券もらって、ぶらぶらして、妹のお店に行った。忙しそうだったけど、カネコさんを紹介出来てよかった(笑)
カネコさんに「おねえさんが浮世離れしてる感じだから妹さんもそうかと思えば全然しっかりしてたね」と言われた。確かに(^o^)いい表現(^-^)vで、長谷寺で紫陽花みた。超きれいだったー!雨が降ってたけど風情があってよかったかも。
で、私はまだお腹減ってるから、不二家でハンバーグ食べた。
で、また、小町通に行って、クレープ食べて、あと、お茶漬けのお店でお茶漬けの元を買った。
久々に遊べてよかったー。結婚式も楽しみだなー(^^)v