○テガミバチ 「ラグくん」 | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

2010年現在放映中のテガミバチ リバースを最近見ています opステレオポニーのわくわくする明るい曲と主人公達の笑顔に癒されぐいぐい惹きこまれています

原作漫画(現在も月刊漫画誌ジャンプスクエアにて連載中)は2006年に存在した「月刊ジャンプ」に連載されその後「月刊ジャンプ」が廃刊し、現在「ジャンプスクエア」誌に連載され続けています

当時初めて目にした時は白黒ベタの効いた自分好みの画風でずっと気にしていた漫画でした・・・ただ内容が子供向けだったので当時は敬遠してましたが・・・

最近2回目のアニメ化「テガミバチ リバース」のOPをきっかけにぐいぐい惹きこまれています
主人公少年「ラグくん」のまっすぐな優しい性格とか心がキューンとするポイントが多くて・・・

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-テガミバチ ラグ


まだまだ知らないことが多くて、語れる身分ではないんですが ぼちぼち勉強してきます