†ピスカちゃん&モンスターズ→Merry Xmas!!! | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

今年はブログ上でのクリスマス企画などしてみました(^^)/

ドラクエモンスターズジョーカー2 のアイドルコンパニオンの「ピスカちゃん」と手にした「笑い袋」(←プレゼントが詰まってるはずです)とその他モンスターたちがうれしそうに話しかけてきます・・・
$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-dqmj2 xmas完成























まだまだ年内更新予定ですがこの1年ありがとうございました^^
他のブログで25日前にしてXmasネタしていたので自分も公開します・・・締め切りに間に合ってよかったです^^;