●「死神スライダーク」→お迎えに来たスラ† ドラクエモンスターズジョーカー2 DQMJ2 | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

「ドラクエモンスターズジョーカー2」の激レアモンスター『死神スライダーク』さん!!
すれ違い通信バトル200勝後のすれ違いにて低確率でランダムにしか遭遇出来ない激レアモンスター!!!・・・というのは過去の話で、wiiニンテンドーチャンネル経由で配信済みとのこと

・・・でも自分はwiiを持っていないので、・・さりとてこのカッコイイのを諦められず、2ヶ月前すれ違いに出向きすれ違い通信で「死神スライダーク」を使用している人に出会え、それを必死に捕獲(スカウト)して今手元に居ます

いままで「ドラクエモンスターズジョーカー2」を題材に描いてきましたがこれで終わりにしようとおもいます・・・最後のネタは「死神スライダーク」と決めていました・・・
そして今やっとUP出来ました感無量ですm(_ _ )m

(他にも描く予定だったモンスターのリスト→ローズダンス・サイコロン・スライムジェネラル・アークデーモン&デザートデーモン・ようがんまじん&爆弾岩・格闘パンサー&オーシャンクロー・バラモス・・・)

では、お迎えに来たスラ(^ ^)/~
$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-死神スライダーク線画着色


Gペンで少し気合いれた線画↓
$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-死神スライダーク 線画


すれ違い200勝の景品の「スライダーヒーロー」さんとの2ショットの「死神スライダーク」↓
(←ネットで拾ってきた)

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-スライダーヒーロー&死神スライダーク

・・・スライダーヒーローさんは諦めました・・・時間の無駄だし・・・

皆さん来年春発売予定の「ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナル」までさようならです、今までありがとうございました、

ドラクエモンスターズジョーカー2 完 m(_ _ )m