キャロット23産の募集予定馬リスト発表! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

東サラ募集がひとまず落ち着いたところで

キャロットの募集予定馬が本日タイミングよく発表されました

 

 

 

募集予定馬は99頭ということで去年よりも5頭増アップ

もはや3桁に迫る募集頭数になってきましたね

東サラの倍近くですから選ぶ楽しみも殖えるってモンです

 

 

 

この中で母馬優先がある馬はほぼ想定どおりひらめき電球

4頭がしっかり名を連ねてました

 

 

 

65 アーズローヴァー23  父リアルスティール

68 リラヴァティ23  父リオンディーズ

82 ティンバレス23  父アジアエクスプレス

84 プラチナブロンド23  父インディチャンプ

 

 

 

以前は母馬優先権のある募集馬には100%申し込んでましたが

ここ数年は東サラも含めて母馬優先馬が増えてきたので

しっかり取捨選択する必要に迫られてきました

 

 

 

思い入れの深いリラヴァティっコは無条件にいくつもりですが

それ以外は厩舎、馬体なんかをよく見極めたいですね

 

 

 

母馬優先以外で現状気になるのはリスグラシュー23馬

お高い価格になるのは覚悟の上ですが

今年は✖2の最優先権がありますからね

 

 

 

エピファネイアとのコなのでキャロットのお宝のような馬キラキラ

現時点ではここに突撃する気構えです真顔