今週は3歳未勝利馬が福島でトリプルアタック! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

6頭のうち勝ち上がれたのがわずか1頭…

3歳愛馬が過去ワーストの不振にあえいでいる状況ですが

この土日は勝負の週となりそうですメラメラ

 

 

 

今週は3歳未勝利馬が福島でトリプルアタックDASH!DASH!DASH!

DMMのシンハナーダが芝2000m

キャロットのリムショットがダート1700m

DMMのパンドジェーヌが芝1800mで初勝利を狙いますビックリマーク

 
 
 
 
 
 

 

 

 

シンハナーダはようやくここでデビューに漕ぎつけました

シンハリーズ一族で期待の高いコでしたが

なかなか軌道に乗れず何とか間に合わせた感が強く

既走馬相手のデビュー戦でどこまでやれるかですね

 

 

 

リムショットは今年1月に初戦を経験してこれが2走目

まだまだ実戦経験が乏しい状況です

 

 

勝ち上がるためには

ここで大きな変わり身を見せたいところです

 
 
 
パンドジェーヌはこれが3走目
これまで3着、2着ときているので今回こそと力が入ります
”ポンポンと行ければ秋華賞に出走できてもいいくらいの馬”
という戸崎Jのコメントは嬉しい限りですが
やっぱりまずは1勝しないことには何にも始まりません
 
牝馬限定戦ですしここで決めたいですねビックリマーク