テンパってた! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

ここ数か月は愛馬たちがいいペースで出走

わがホーム新潟開催が終わり一息つきどころなのか

キャロット愛馬は申し合わせたかのようにリフレッシュへ

 

 

 

 

 

 

 

 

18日にキングサーガが帰厩してくれたおかげで

全頭放牧状態はギリギリ回避できましたが

このぶんだと6月は出走が少なくなりそうですね

 

 

 

ところでこうやって放牧状態を確認すると

わがキャロット愛馬の東西の偏りが際立ちます

10頭中8頭が美浦預託馬、2頭が栗東預託馬ひらめき電球

 

 

 

ここ数年のキャロットクラシック馬はというと

エフフォーリアタスティエーラドゥレッツァ

天栄調教馬の活躍が目立っている状況なので

このまま関東馬を狙っていくのがベターだろうと思ってるので

この偏重傾向はさらに進んでいくかもしれません

その気になれば会いに行けるというメリットもありますしニコニコ

 

 

 

 

ちなみにここからはどーでもいい話

愛馬の性別と年齢をボーっとながめてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騙5、騙6、騙7って…こんな順子はなかなかできません

そして現状しっかりテンパイの形(ひとメンツ足りないけど)

牝2と牡3のシャンポン待ちですね真顔