5月新潟! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

毎年楽しみにしている5月の新潟開催

先週であっという間に終わってしまいました

 

 

 

4週の開催の間

愛馬が4頭も参加してくれたのは初めて

 

 

 

どの日も快晴の競馬日和

何とか都合をつけて3レース現地応援しましたが…

結果はなかなか厳しかったですねウインク

 

 

 

 

4月27日 パーカッション 障害オープン 2番人気7着

5月11日 レッドアーバイン 1勝クラス 2番人気8着

5月12日 フォラブリューテ 3勝クラス 16番人気15着

5月18日 ルージュクレセント 1勝クラス 6番人気13着

 

 

 

 

 

パーカッションはカッコいい馬体してました

この後転厩が決まってしまいましたので

新たな環境でリスタートですね

 

 

 

レッドアーバインはレース直前に競馬場に到着したので

写真を撮る余裕もありませんでした

出遅れた今回は度外視しましょう

 

 

 

フォラブリューテは残念ながら応援に行けず

16番人気だったからではありませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

ルージュクレセントはレース後躓いたようで

リズムを崩してた上、大外枠のロスが大きく惨敗でした

 

 

 

上手くいかないレースばかりでしたけど

新潟競馬場に出走してくれた愛馬に感謝

やっぱり現地観戦のワクワク感はたまりません照れ

 

 

 

夏の新潟開催でも

愛馬の出走ラッシュを期待してますパー