2歳馬2頭がカトウ厩舎に入厩! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

3月まではすこぶる順調に進んでいたにも関わらず

一転して歯車が狂い始めたわがスタリオン2歳勢

 

 

 

 

 

 

早期入厩を果たしたレッドエウロスサラスヴァティー

どちらもゲート試験を受けることもできずトレセンから撤退

早けりゃいいってモンじゃないことを痛感させられました

 

 

 

レッドエウロスは北海道まで戻ってセン馬に

サラスヴァティーは天栄でもう一度立て直し中

こうなったら腰を据えてじっくりいきましょうパー

 

 

 

第一波2頭は見事にコケてしまった感じですが

これで終わらないのが今年の2歳勢のエラいところ

第二派2頭が本日同時にカトウ厩舎に入厩してきましたアップ

 

 

 

東サラのレッドソニードは嘉藤厩舎へ

発汗しやすくて場体重が減りギミのようなので

環境の変化にしっかり対応していってほしいですね

 

 

キャロットのグランカッサは加藤士津八厩舎へ

こちらもカイバ食いが良くないことがあるようなので

長距離輸送でさらに馬体の細化がなければいいなと

 

 

 

新たな環境に順応しながら

ゲート試験という最初の課題をクリアすることが

そう簡単なことではないことを今年は思い知りました

第二派の2頭にはぜひ無事にゲートを合格してほしいですお願い