めざせ3か月連続勝利! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

わがスタリオンは2月は7走

1月の13走と比べれば半分くらいの出走でしたが

 

 

 

 

 

 

 

7走して2勝と好成績キラキラ

中でも格上挑戦の2勝Cで3着、自己条件の1勝Cで1着した

レッドアヴァンティが良くがんばってくれました

 

 

 

これで年初から数えれば20戦5勝

キャロット 6戦(3・0・1・0・0・2)

東サラ   9戦(1・0・1・0・2・5)

DММ   5戦(1・1・1・0・1・1)

3クラブすべてから勝利馬が出ましたし

過去最高の滑り出しと言えるんじゃないでしょうか

 

 

 

3月もこの好調のリズムを維持したいところ

初週こそ出走がなかったものの

来週から最進撃を開始する予定ですDASH!

 

 

 

 

 

まずは来週2頭、再来週2頭と出走予定ですし

アルマドラードココクレーターも帰厩済み

ワールズエンドフォラブリューテも帰厩が近そうで

3月もなんだかんだで10走近くは走ってくれそうな見込み

 

 

 

3か月連続勝利…目指していきましょうビックリマーク