8:超キン肉マン展その6、ここに中野さん、アナさん、与作さんがいる! | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

8:超キン肉マン展その6、ここに中野さん、アナさん、与作さんがいる!

image

 

image

 

image

おっす、水曜は「キン肉マン」の再放送があるのでキン肉マン関連の画像をアップします!

 

アニメ放送40周年記念「超キン肉マン展」の様子をアップしてます。

 

アニメは選手から第20回超人オリンピック編に突入、まさしく前回( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12852294072.html )載せたロビンマスクが前回大会王者として初登場!

 

他にもラーメンマンなど沢山の個性的な超人も初登場でしたが、吉貝アナも初登場でした!つまり、ここから解説をするアデランスの中野さんと吉貝アナとの面白掛け合いが見れるんだ!

 

おーーーーっと!アニメ放送40周年記念「超キン肉マン展」ではまさしく中野さんと吉貝アナが座る実況席がありました。アニメ放送を記念する展示会なので解説者はタザハマヒロシさんではなくアデランスの中野さんの方だと思います。

 

更にゴングもあるということは、ここに与作さんもいるという設定なのかもしれません。与作さんの代わりにゴングを鳴らしておいたぜよ(実際には鳴らしてません)。

 

そして展示品の中にはアデランスの中野さんのカツラ!協力:アデランス。なんとマニアックな展示。でもこれがここにあるということは今中野さんの頭は…