7:超キン肉マン展その5、ロビンマスクVSアトランティス戦 | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

7:超キン肉マン展その5、ロビンマスクVSアトランティス戦

image

 

image

 

image

 

image

おっす、水曜は「キン肉マン」の再放送があるのでキン肉マン関連の画像をアップします!

 

前回は( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12851393656.html )ウォーズマンと師匠のロビンマスクを載せましたが、今回はロビンマスク関連の内容でいきます。

 

先ずは前回のウォーズマン同様にロビンマスクVSアトランティス戦のチケットとポスター!チケットに書かれている内容まで細かく見ると面白い面白い!「悪 特別招待券」ってなんやねん!

 

更にはロビンマスクのマスク展示、でも目の部分もちゃんとある、これはVSアトランティス戦の最後にマスクの半分が水面から見えた瞬間かしら?つまり「ケケケ~~~ッ」の衝撃的な場面の前?

 

そして会場で貰えたREAL GOLDのデザインはロビンマスクでした!では次回もお楽しみに、へのつっぱりはいらんですよ!