5:超キン肉マン展その3、ウォーズマン×パロ・スペシャル | 小田雅起のブログ『オダリンの○○』

5:超キン肉マン展その3、ウォーズマン×パロ・スペシャル

image

 

image

 

image

 

image

おっす、水曜は「キン肉マン」の再放送があるのでキン肉マン関連の画像をアップします!

 

アニメ「キン肉マン」の楽しみポイントはキン肉マンがピンチになるとすぐ葬式が始まるところ!

 

さて前々回( https://ameblo.jp/081-18004/entry-12848664284.html )からは昨年開催されたアニメ放送40周年記念「超キン肉マン展」の様子をアップしてますが、今回はコチラ!

 

おぉっ!このキン肉マンの体勢はまさに対ウォーズマン戦でウォーズマンにパロ・スペシャルをかけられている場面ではないか!ということでウォーズマンに代わってパロ・スペシャルやってみました!

 

更には同じくウォーズマンのベアクローと、ベアークローで破れたキン肉マンのマスクも展示されていました!キン肉マンのマスクの下の素顔は永遠の謎だ、判明する日は訪れるのであろうか?

 

次回もお楽しみに、へのつっぱりはいらんですよ!